No Stamp No Life -記念スタンプ・旅・本の備忘録

このブログでは記念スタンプ・旅行・読書に関する情報などを発信するブログです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

ことだま

今日は記念スタンプのことについては一切触れない。師走になり、そともかなり寒くなってきた。 もうすぐ冬休みを迎えようとしている。 今日もいつもの日常である。 学校がない時は図書館に向かうのが日課である。 図書館に向かう前に甘いものがほしくなった…

年月が経てば、暇つぶしはかわるのか

あれはいつのことだっただろうか。 いまからいまから6年前の3月だった気がする。 3月といえば別れの時期で、節目節目の時期でもある。 僕もその節目の時期を経験しているうちの1人である。 高校入試の合格発表を待っていて春休みを過ごしていた。 ソワソワし…

新たな旅のスタイルのすゝめ

初めまして、記念判子Bです。 よろしくおねがいします。 胸の内にためていた自分のエネルギーを外に発信せずにはいられなかったので ブログをつくってみました。 ネームにもある記念判子とは記念スタンプのことで、筆者に関するものです。 今回は「記念スタ…

お前は誰だ?

初めましてブランチです(^^) 目次 自己紹介 小学校時代 中学校時代 高校時代 大学時代 現在 どんなブログなの? ブログをはじめようと思ったきっかけ プライバシーポリシー 自己紹介 ブランチといいます。 生まれてから大学卒業するまでの22年間兵庫県で…

お問い合わせ

お問い合わせ読み込んでいます...